7月 17 2009

<通貨・株式>
 ドルは週足でレンジ内で終了。チャートを見る限りだとドル安傾向となりそうですね。ユーロは下げていますが、今晩1.4119ドル以上を維持していれば押し目形成で見ています。
 日経平均は51.16円高の9395.32円で取引を終了。考えていた抵抗値を上抜けず、頭打ちチャートに見えています。今晩8719.92ドルを上抜けるかで決まりそうです。

<工業品>
 貴金属は全体的に頭が重かったですね。連休前で新規の商いも少なかったのか、イマイチでした。今晩の抵抗は、金で938.2ドル・プラチナで1169.3ドルで見ており、このラインを上抜けない様だと戻り完了の見方をしています。
 ガソリンはレンジ内でした。方向感の定まり難い1日でしたが、週足でもレンジ内で一目の雲にも入れずに頭は重くなっています。今晩169.96セントを下抜くと内外頭が重くなりそうです。

<穀物>
 シカゴが崩れているにもかかわらず、国内は確りとしており、コーンの大引けの手口には見ていた場伝の視野が狭くなりました・・・。ここは外電を素直に信じてみようと思います。シカゴは新値1本目です。
 大豆も確りでした。考えていた新値抜きには至れず、一目で見た遅行線が一目の雲の中に入ったまま引けました。本腰入れた買い出動は見送りです。ただしシカゴは新値1本目です。国内は外電2日分を吸収してのスタートとなりますのでシカゴのチャート付に注目です。

daizu0717

ko-nn0717


<ソフト系>
 コーヒーは内外チャートが思わしくないですね。暫し様子見です。
 粗糖は日週足共にレンジ内です。今晩17.31セントを割って来ると一気に下げそうな気がしています。

 

 今週も本当にお疲れ様でした。

  

↓ランキングに参加しています。下記をぽちっとクリックお願いします。↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
 

Post a comment

このサイトは管理人の個人的な相場観をコメントしており、価格なども個人的なな予測です。内容が正確であるように最善は尽くしていますが、その責任については一切の責任を負うものではありません。売買は必ず御自身の判断で行ってください。