8月 02 2013

8月2日 外電抵抗値

 今晩の外電レンジです。

 

<通貨・株式>
 ドル…98.16-99.85円
 ユーロ…1.3193-1.3314ドル
 ダウ…下値抵抗 15322.22ドル

<工業品>
 金12月限…抵抗値段 1294.2ドル
 白金10月限…1422-1451.6ドル
 パラ9月限…714.10-748.30ドル

<穀物>
 大豆11月限…上値抵抗 1200.75セント
 コーン12月限…483.70セント
 小麦12月限…660.75-678セント

 

 

 

 

 日経平均はこの日も高く引けました。今晩は雇用統計ですので株やドルが高いのは当たり前といった所でしょうか?番狂わせも考えられますね。発表は、日本時間の21:30です。毎回よく動きますのでジックリ見ておこうと思います。

 

 

 

 

 昨晩は、私の在席する岡地㈱東京支店の同士と一緒に飲みました。久しぶりに3人で飲ませて頂きましたが、やはり楽しいですね。学生時代の部活のコーチに「お酒は楽しく美味しく飲まないと、お酒を造っている方に申し訳ない。」と学校卒業後にお会いして、お酒をご一緒させていただいた時におっしゃっていたのを思い出しました。もうあれから20数年。今もこうして元気に楽しく過ごせているのは、仲間であったり大切な人であったり、支えられている方々がいるからこそだと感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 これからも精進して参りますので、どうか宜しくお願い致します!!

 

 

 

 さて…後4時間強で雇用統計です!!

 

 

 

 

 今週も本当に有難うございました!!

  

↓ランキングに参加しています。下記をぽちっとクリックお願いします。↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
 

Post a comment

このサイトは管理人の個人的な相場観をコメントしており、価格なども個人的なな予測です。内容が正確であるように最善は尽くしていますが、その責任については一切の責任を負うものではありません。売買は必ず御自身の判断で行ってください。