2月 01 2017

CX・株式レンジ報告・日経225ミニを相対力乖離チャートで運用していたら儲けていましたよ!!

金レンジ 4363-4396円
白金レンジ 3590-3618円
パラレンジ 2649-2771円
原油レンジ 52210-53490円
ガソリンレンジ 37910-39700円
ゴムレンジ 307.7-357.8円
コーンレンジ 21720-22470円
日経平均レンジ 18926.97-19467.40円

貴金属と石油が持ち合いとなっています。

上記レンジをどちらへ抜けるかが重要になりそうです。

今晩はEIAです。
今朝方発表されたAPIでは、原油が583万バレル・ガソリンが286万バレルの増加。
クッシング在庫は91万バレルの減少でした。

リグ稼働率が上方修正されれば持ち合いを下放れる可能性もありますね。

日本の株式が安値から切り返し確りしていました。

個人的につけている相対力乖離チャートでの逆行を待っていましたが、なかなかチャンスが来ません・・・。

参考までに大発会の日に売りの逆行が出ており、新規で225ミニ3月限を売れた方は最大で1000円程の下落を取りました!!

100枚(840万)で1000万・1000枚(8400万)で1億ですよ!!

真似出来る方がなかなかいないからこの手法が良いのでしょうね!!

次の仕掛け待ちです!!

ワクワクして来ますね!!

 

   

↓ランキングに参加しています。下記をぽちっとクリックお願いします。↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
 

Post a comment

このサイトは管理人の個人的な相場観をコメントしており、価格なども個人的なな予測です。内容が正確であるように最善は尽くしていますが、その責任については一切の責任を負うものではありません。売買は必ず御自身の判断で行ってください。